bcstm???

~bcstmの形式について話すよ~ bcstmは家庭用一般ゲームに使われている音楽形式!自分が持ってるbcstmを流したい人は↓どうぞ ux.getuploader.com 中に入ってる物の使い方 まず左上のFileを押します。 そしたらOpenを選択し任意の〇〇.bcstmを選択します。 再…

わいのミニ四駆四駆勢あつまれ~

流行のフレキ

3dsで使う形式について

~チーターはみんな使う形式~ ・cia ・3ds ・bin ・bcstm この4つが主に使われます(bcstmはgameの音楽データです) 他にも色々な形式があります。 ciaの説明をします。 FBI、DaVemenuなどでインストールして使うソフトの形式です。いわゆる...Romってやつで…

hardmod失敗

~3ds hardmod~ hardmodとわ ・3dsに半田付けしpcにつなぎpcでNAND.binを構成すること物理的! 3dsllの場合は「ヒューズ」の位置がとっても近いので注意してやってください 僕は鉛をつけるとこでチップ(中に入ってる) が取れてしまいました~wwwww(3d…

~3ds hacks テーマ改造~ 今回は3dsで使う~テーマ~について紹介していきます。(初めての記事です。お役に立てれば幸いです。) 必要なもの ・HBL導入済み3ds ・もちろんSD、2GBあれば十分です ・テーマ↓からDL 3dsthem.es1.3DSテーマツール.zipをDLしま…